娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2歳記念旅行☆アンパンマンミュージアムへ

前回の記事に拍手やお祝いコメントを下さった方、
どうもありがとうございました。
こちらでお礼を申し上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘さんのBD記事の前に、まだまだ続くお盆休みの記録です


お盆休みのメインイベント
アンパンマン


もうすぐ2歳になる娘さんのため、
アンパンマンミュージアム名古屋へ行ってきました
ミュージアム

朝早く出発し、車内で退屈になり眠りに落ちた娘さん。
(でも、約3時間ほどの車内、もうすぐ着くと言うところで寝てしまいましたが、
今までの旅行の時よりも、ぐずると言うことがなく、
おもちゃで遊んだり、おしゃべりしたりで車内を過ごすことができました成長したね!)



入場券を購入すると、
お子様にはこんなおまけを頂けました
タンバリン



そして娘さんは寝ているものの、
混まないうちに、アンパンマンペコズキッチンと言うレストランへ
ペコ
食べ始めるころに娘さんも起きたので、
グッドタイミング


店内はいたるところにアンパンマンキャラにあふれていたので、
びっくりしていました


そしてお目当てのバースデーパック
BDパック
バースデーパックは500円なのですが、
記念写真にデザート、手書きのハート風船、
アンパンマンの作りものケーキにろうそくをつけ、
ハッピーバースデーでお祝いしてもらえてとってもお得でした


娘さんは突然なことに訳が分からず…と言った感じでしたが、
ハートの風船やデザートのアイスに喜んでいました


ランチのあとは娘さんと一緒に園内散策
遊ぶ
アンパンマンのショーも見ることができました


他にもパン屋さんや…
パン
いたんでも嫌だったので結局買わずじまいでしたが


かわいいドキンちゃんのお店に行ったり
ドキン
ここではカワイイドキンちゃんのヘアゴムを買いました





心配だったお天気も、
ビックリするくらいいい天気になり、かなり暑かったので、
アンパンマンミュージアムを満喫した後は
お隣の長島アウトレットへ移動


ショッピングの後は、みんなで休憩
おちゃ


そして翌日の目的のため、
名古屋まで移動


今回は節約のため
ビジネスホテルに泊まりました。


栄駅に近いホテルだったので、
チェックイン後に、三越などのデパート街を見に行ったり、
そこで夕飯にきしめんと味噌カツを頂きました
きしめん
待ちきれない娘さんの手がうつっています


とってもおいしくて、
きしめんはほとんど娘さんに食べられてしまいました



長くなりましたが翌日に続きます






スポンサーサイト

