娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

梅田へお買い物♪

お盆休みの間に、久々の梅田へ行ってきました
梅田と言うか…もう大阪駅のがメイン?


娘さんはデパートのおもちゃ売り場でたくさん遊びました
おもちゃ

少し子ども服売り場を一緒に見てもらったりして、
お買い物を済ませたあとは、阪神百貨のパスタレストランでランチ
ランチ

そのあとは大丸のトミカショップへ行ってみました。
トミカ
男の子ばっかりでしたが、
娘さんは仕掛け絵本が気に入り、しばらく遊んでいました


ここで娘さんをパパに預け、
私は1人で自由気ままにショッピングタイム


娘さんと一緒だとなかなか行けないルクアやブリーゼなんかをぶらりと見て回りました
…と言っても、結局自分のものより、
娘さんのものや、友達へのプレゼントを見て回るだけで終わりました


そしてパパと娘さんと合流し、
パパのエルゴ抱っこで昼寝を済ませた娘さんを連れて、三越伊勢丹でお茶タイム
お茶
娘さんも一緒に食べました


一緒にお茶したり、お買い物したりできるようになって、
ホントに幸せだなぁと思います



お茶の後は、電車とバスで帰宅しました。

娘さんも普段ほとんど乗らない電車とバスに、
嬉しそうにしていました


久々の都会でのお買い物。
おかいもの
ジェラピケは友達二人へのプレゼント。

あとは、娘さんものです


あまりゴミゴミしたところへ娘さんを連れていくのは気が引けるのですが、
たまには都会へお出かけするのも楽しかったです












