娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


海遊館&ハイアットディナー☆

先々週のことになりますが、家族3人で海遊館へ行ってきました
海遊館
水族館はGWの旅行の際、二見シーパラダイスに行ったきりで、
海遊館はお初でした


GWのときは、眠たかったのか「もーいい②」で終わってしまった水族館。


今回は、前日から娘さんに、明日はこの水族館に行くよ~と雑誌を見せながら話していたら、
「水族館行こうー!」と朝からはりきって行ってきました


午前中は、お隣の天保山マーケットプレイスにて時間をつぶし、
(オープンが10時半からだったので、それまでは海遊館のショップの涼しい中で待機
キティちゃんやアンパンマンのお店を楽しんだ後、
がんこでお座敷ランチを済ませ、万全の状態で海遊館へ
(娘さん、11時頃にはおなかが減ってしまい元気がなくなるので


海遊館2
「おさかなさんがいっぱーい!」と喜んでくれました


私もおそらく大学生の頃、主人と来た以来だったので、
とっても久々な海遊館で、
娘さんを連れて一緒に来れたことに、ちょっと感動…


海遊館はショーとかはないのですが、
みんなで記念撮影をしてくれるゾーンがあったので、
イルカさんと3人で撮ってもらいました


そして、海遊館の後は、再び天保山マーケットプレイスにて、
娘さんをベビーカーでぐるぐるさせてお昼寝させ、
涼しいカフェでお茶タイム



夕方からは、もう一つの目的のこちらに行く予定だったので、
娘さんをがっつりお昼寝させることに成功

チケット
主人が会社の方から頂いたハイアットのバーベキューチケット


娘さんもお昼寝後にソフトクリームを食べてから、
いざハイアットへ



この日は土曜日だったので、二部制だったため、
私たちは早い目の17時からの部で予約していました
ハイアット
焼き物はシェフさんたちが焼いてくれてます。


料理を取ってきてもらうのは基本主人に任せ、
私は娘さんの相手


初めにがっつりお肉やらをとってきてもらい、
(すぐに焼き物ゾーンは長蛇の列に…)
娘さんの食べそうな焼きそばやパンなども取ってきてもらったので、
盛り付けがえらいことになっていますが…。


他にもフルーツやグラタン、サラダなどなど、
飲み物も飲み放題でした


せっかくのハイアットバーベキュー、
娘さんが食べたのはジュースとパンだけ


大好きなソフトクリームや焼きそばもあったのに、一口も食べませんでした


でも、屋外でご飯を食べるのは楽しかったようで、
終始ご機嫌さん


一緒にジュースやデザートを見に行ったりして、
娘さんも楽しそうにしてくれていました


おなかいっぱい食べれて大満足


ハイアットなんて縁のないところだったので、
主人の会社の方に感謝感謝です


楽しい週末となりました






スポンサーサイト

