娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


モラタメ当選☆Angeliqueフェイスシェーバー

モラタメさんから嬉しいお届けものがありました


今回頂いたものは、
日立マクセルさんの「Angeliqueフェイスシェーバー(パールホワイト色)」です。
moratame
こちらのフェイスシェーバー、単4アルカリ電池1本で使用できるのですが、
一緒に単4の電池が4本も同封されていました

パッケージもかわいくて、開けた瞬間、嬉しさ倍増です


こちらのフェイスシェーバーはスティックタイプ。
刃を変えずに、まゆげや顔、えり足、指、腕のうぶ毛を整えることが出来ると言うのが特徴。


シェーバー
キャップを開けると、15mmのヘッド刃が。
ちょっと見づらくて申し訳ないのですが。。

そして、お掃除ブラシと、まゆコームが一緒に入っていました。


シェーバー2
まゆコームは、
刃につけるだけで、まゆをしゃきっと2mm、きりっと4mmの2段階の高さに揃えられます


普段はまゆ毛のお手入れは毛抜きやハサミを使っていた私ですが、
これならしっかり揃えられるし、何より簡単にできました!


昔に電気脱毛器を使用していたことがあるのですが、
それがけっこう痛かったので、
電気物は痛いと言うイメージが定着し、
普段の処理にはカミソリを使用しているのですが…。


これは全然痛くなかったので驚きました
スティックタイプと言うのも持ちやすいし、使いやすい

ポーチ
こんな感じで、余裕にポーチに入れられます



カミソリは基本、お風呂の時に使用しているので、
娘さんが一緒だと慌てながらになってしまい、
細かな所がおろそかになりがちなのですが(恥)、
これなら、クリームも何もつけずに、気になった所にさっと使えるので、
とってもありがたいです


顔のうぶ毛も、
顔にカミソリを使うのが怖くてケアできていなかったのですが、
これなら簡単にできるので、
つるっと美たまご肌を目指そうと思います



モラタメさん、日立マクセルさん、どうもありがとうございました!!








スポンサーサイト

