娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

奇跡のひとコマ☆★

先日、友達の家に遊びに行って、
帰りの車で寝てしまった娘さん。



寝ている所を移動させようものなら、
すぐに泣いて起きてしまう娘さんなので、
いつもなら、駐車場に着いても、
1時間ほど寝かせてから起こすようにしていたのですが…。
(それまでは車の中で待機)


ここ最近、気温も高くなってきて、
車内も暑くなってくるしで、
思い切って移動させられないか試してみたら…。
ねんね
チャイルドシートからベビーカーに移すことに成功
写真は玄関です

一瞬、「う~ん」とうなったものの、
ベビーカーに乗せてもそのまま寝ていてくれました


最近、お昼寝を1時間で切り上げるようにしているものの、
色々娘さんにちょっかいを出してもなかなか起きないので、
もしかしたら大丈夫かも?と思い試したのですが…。


やっぱり歩くようになって、
眠りも深いものに変わったのかもしれません



これからも、この作戦が成功するといいなぁ




