娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



二重になった!

生まれてすぐは二重だった娘さん。


でも、どんどんプクプクちゃんになっていくにつれて、
二重の線はいずこ…と言う感じになっていました


でも、これまでも何度か寝起きに一瞬二重になることはあっても、
すぐに戻ってしまうことばかりだったのですが、
最近、頻繁に二重になるようになってきました。


そこで、先日の寝起き。
両目とも二重になり、左目だけ、キレイに二重のままに。

hutae

しばらくして、いつもの娘さんの目に戻りましたが、
二重線が徐々に戻ってきているような気がします


ようやく歩くようになって、
ちょっとスリムになってきたのかな?


二重になると、
少し見慣れない娘さんのお顔になるので、
ビックリするのですが、
二重ちゃんに変わるのかなぁ


・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

nisshoku

本日、金環日食が見れました
とっても神秘的で感動ものでした


写真は分かりにくいですが、主人が開けてくれたピンホールで、
影も三日月になっています


娘さんはベランダに出ている私たちに、
何事かと言う様子で、
なぜか「やっほー!虹!虹~!」(大間違いと朝から元気よく叫んでいました








