娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


GW☆伊勢旅行2日目*伊勢神宮

1日目からの続きです。


2日目は伊勢神宮&おかげ横丁へ

ise
お天気が心配でしたが、
持ちこたえてくれました


お昼には伊勢うどんを食べたのですが、
これがとってもおいしかったです


娘さんも麺が柔らかくて食べやすいのか、
かなりお気に入りの様子で食べていました

見た目、かなり醤油味が濃そうに見えるのですが、
全然そんなこともなくて、おいしかったです



そのあとに伊勢神宮(内宮)へお参りに


パパが砂利道を頑張ってベビーカーを押し、
最後の階段の所でエルゴにチェンジ。


気付いたら娘さん寝てました



なので、ゆっくりおかげ横丁を見て回ることができました
(パパは抱っこで大変だったろうけど…)


お豆腐ソフトにみたらし団子、シュークリーム、
おいしいものをたくさん食べて満喫し、駐車場へ


ちょうど雨がぱらついてきて、娘さんもお昼寝から起きたので、
全てがグッドタイミングでした



そして宿泊先の鳥羽のホテルへ。
ise2
浴衣だけでは寒そうだったので、レギンス着用



この日は和洋室のお部屋に露天風呂がついたお部屋


娘さんも私もはしゃいでます


テラスも広くて、
娘さんはお風呂もあることに大コーフン


この日も家族3人で、ゆっくり温泉を満喫できました


この日の夕食はレストランでの和食コースだったのですが、
娘さんには無料でふりかけご飯を出してくれたのですが、
娘さんの好きな物がない&お疲れなのかグズグズで大変でした


翌朝は同じレストランでバイキングだったのですが、
これだと娘さんの好きな物を選んであげられるし、
娘さんもご機嫌で食べてくれました


やっぱり小さい子ども連れだと、
バイキングか部屋食が一番です


3日目に続きます。





スポンサーサイト

