娘さんの育児記録をメインに日々の出来事などを綴ってます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aoitori

Author:aoitori
アラサー専業主婦*

2008年結婚
2010年8月女の子のママになりました☆

最新記事
いくつになったの
娘さんの成長曲線
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます♪
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ミキハウスランド戦利品☆

GW旅行記事は後回しにして、
記事にするのが遅くなりましたが、
先日のミキハウスランドの戦利品です

戦利品
…と言っても、買ったのはこれだけ


ミキハウスのウサギちゃんやくまちゃんの柄の服は苦手なので、
小物系を中心に見て回りました。


パーカ
このウィンドブレーカーはUVカット率90%のもの。
ウサギちゃんもワンポイントだし、
お値段も3000円ほどでお得


靴
靴は今履いているミキハウスの靴が履かせやすいので、
またミキハウスのものを


足のサイズを測ってもらったら13㎝と言うことで、
今履いている靴がジャストサイズになっていました
(3ヶ月ほど前の購入時は12.3㎝でした)


これは大きめで、14.5㎝を購入
夏になったらサンダルを履いたりするだろうし、
余裕を持って、いつかは履ける大きめサイズにしました

お値段も3600円ほど



あとは絵本

絵本
定価の半額の500円


ひっぱるとカラーの絵が出てくるもので、
娘さんも気に入って遊んでます

hipparu

あとは3足千円の靴下パック。
これも大きめサイズを購入しておきました


セールと言っても、
そんなにゴミゴミしてたり、戦々恐々としていることもなく、
じっくり見て回ることが出来ました


いいお買い物ができました






